登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.21
寒河江 真奈
---
全員大好きなのですが、一番はサーゴさんです。
偶然、アニメ開始数時間前にボンボンに載っていたマシュランボーを読んだのがきっかけでした。
「戦いの果てに」のみんなの笑顔に涙がボロボロでした。
この同盟にあるように、「まだまだイケるぜ!」だと思います。どんなに時が流れても、ずっとずっと大好きですっ!
+
No.22
上田 うらら
---
Hマシュラ!
TVを見た時、たまたまマシュランボーをしていたから。
Hマシュラの仮面が壊れて顔が見えていた場面。Hマシュラのあまりの可愛さに、飯が三杯は食えそうでした。
マシュランボーのベストカップルはHサーゴ×Hマシュラ!放送当時からこの思いは変わりません。たとえ仲間が少なかろうと、私はこれをずっと愛し続けていきます。
+
No.23
猪山 滋
---
Hマシュラ!
春コミの帰り、上野駅の新幹線の待合コーナーのTVで放映されているのを(ギャザ戦の、若が登場する前あたりです)たまたまちらっと見て、あ、面白そうだから機会があったら見てみようかと思ったのが始まりで、以後泥沼に大はまり…。見てしまって良かったんだか悪かったんだか今でも判断に苦しむ次第。
21話、兜が割れて素顔が見えたHマシュラの微笑みにノックアウトされました。いや〜ん(←バカ…;)
カップリングは絶対Hサーゴ×Hマシュラが一番じゃあ〜っ!…と叫んでみても、マイナーカップリングのため同志は希少…。ちょっと寂しい今日この頃。
+
No.24
上神田 白
---
Nマシュラ、マシュランボー
テレビをつけるとやっていて面白くてはまった
初めてマシュランボーになったとき
も〜全キャラかっこよすぎ!
+
No.25
もげ太
---
滅多に登場しない正義の悪人ヅラ(オイ)若様。Hマシュラの男の色気。Hサーゴの美しさ…(以下略)
マシュラ達の可愛さに撃沈し、ハイパーズのカッコ良さが、ハートにテクニカル・ヒットし、気づいたらトドメ刺されて、深みにハマりました。
お気に入りは4話。画面直視できなかったのは、18話。…(中略)… 燃えるのは敵キャラとのバトル。悲しかったのは、第一部終了時と、ヤクモの死。未だに煮え切らないでいるのは最終話。
「マシュランボー」というアニメにハマり、友人にまで布教し、放送終了しても、治る気配すらない私の「マシュランボー症候群(シンドローム)」。過去に、コレだけ私を熱く燃(萌)えさせ、時に笑い、切ない気持ちにさせたアニメがあっただろうか、いいや無きに等しい…っていうか無い。放映当初は、ただの興味本位でしかなかった…(中略)…「マシュランボー」が無かったら、ネット生活はありえなかっただろう。こうして、今も情報や、ファンサイトを捜しネット彷徨い続けて、キャラ …(以下略)。  ※ これ以上は、半日くらいかかると思うので自主規制します。
+
No.26
鮒ふな子
---
ギャザ様とリュウマ様です!爬虫族萌!!
リュウマ様があまりにも可愛かった!!(ぇ)それ以前にH化したみんながかっこよすぎだからです!!
ブラックマシュランボーを宥めるヤクモさん(やっぱり爬虫族に辿り着く。)
ほんとに今でも大好きです!!HPにはまだ何も描いてないですがその内どんどん増やして行きたいです。Forever love!!マシュランボーーー!!!!
+
No.27
月城 りんね
---
多くて絞れません
職場(今の職場ではなくて、前の職場)が休みの時にたまたま見たらはまってしまった。
多くて絞れません
今でも大好きです。
+
No.28
天風(アマカゼ)
---
Hマシュラ
公式サイトでのイラスト投稿
オープニング
熱かったー…その熱さをもう一度ー!
+
No.29
瑞浪 翼
---
Hマシュラ
某アニメ終了後に流れたCMカット
9話と21話
好きで好きでしょうがないです!特にHマシュラ!!自分的に美形さん万歳なアニメでした。32話で打ち切りとはなんともったいない・・・。
+
No.30
RYO
---
Hマシュラ
Hマシュラの変身シーン(待て)
9話
熱かった上に突っ込みどころ満載!こんないろいろな意味でいいアニメが終わってたまるか!!そんな勢いです。
+
 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット