登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.1
桜りょう@管理人その1
Hマシュラ!
たまたまテレビをつけていて、「このOPいいなぁ・・・」と。
「戦いの果てに」で、メット割れHマシュラが微笑むシーン。あそこは泣ける!!!
オンオフともにあんなに萌え燃えた作品はありません!
+
No.2
こめスタ@管理人その2
Hマシュラ
某深夜番組を見ていたらマシュランボーのCMが流れてHマシュラに一目ぼれ。
ヤクモの目から怪光線。それまで王道ヒロインだと思ってたので度肝抜かれました。
何年経ってもやっぱりスキ!
+
No.3
及川萌黄
Hマシュラ
きっかけは若様でした。若様を見た瞬間に「これは!!」と思い・・・・・ずぶずぶとハマっていって・・・・・・・現在に至ります。
「ヤクモ落日に死す」の、マシュラとヤクモの心の通じ合うシーン
Hマシュラとヤクモ、マシュランボーとちっちゃいヤクモとかのカップリングが好きですvvvマシュランボーの為に、今までいろいろ頑張りました。友だちに聞き込んだこともあります。マシュランボーの為なら火の中水の中!どうなっても構いません!DVD化希望!!!!
+
No.4
ぬび
---
オールキャラ!
若様登場シーンのカメラ目線とOPの流し目
全てだけど・・・(笑)14話のクライマックス
ああもう大好きだ!最高だ!夢(と妄想)をありがとう!
+
No.5
橘あいん
Hサーゴ(サーゴ・サゴランボー)
真面目な理由:第1話のストーリーのテンポの良さ、次回への引き等、直感で引き込まれるものがありました。
萌え理由:OPのHサーゴ
すべてが迷名場面ですが、敢えて言うなら
第12話『マシュラ・謎の老師に入門か?!』にてマシュラ・サーゴ・クータルが必殺技を会得するシーン及びヤクモ救出連携プレー
この作品がなかったら今の素晴らしき友人関係はなかったし、私のネット生活はマシュランボーを中心に回っていると言っても過言ではありません。
というか、理屈じゃない!私の『萌え』のデフォルトです!
+
No.6
ピョンスケ
---
ダバ(得体の知れなさが好きなので)
放送前の予告編でHマシュラを見た時点でドツボにはまりました。
Hマシュラがヤクモをお姫様だっこした場面ですね(萌えまくり・笑)
終わってしまって悲しかったアニメなんてマシュランボーの他にはなかったっす!!まだ見たりない!!!
+
No.7
りん
---
Hマシュラ&ヤクモ
放送終了後2年目にりょうさん'sビデオによってハメられました(笑)
Hマシュラ変身シーンの流し目?にのっくあうと。
エッグカードからの復活後、Hマシュラがヤクモを救出&抱きかかえたシーン。
あの二人の会話は赤面モノで直視できませんが一番好き(笑)
美男美女が惜しげもなくベタベタとお姫様だっこ満載なトコがツボで萌えでした〜vv
私のネット生活があるのも、この作品と出会うことが出来たから、と思ってます。
そして最後に素敵キャラ達、数々のお約束と目の保養をありがとうv
+
No.8
真壁ゆう多
Hマシュラ(でもみんな好き)
Hマシュラの、男の色気に惚れました。
妄想バクハツ、Hマシュラの変身シーン
出会えて良かった!この番組のおかげで、自分も微妙にHフォーム出来た気がします!!
+
No.9
ふぇんゆえ
あああ選べません(汗) ギャザ様
みんな一途に熱血馬鹿で爽快で、それだけでなく美形が多いのが楽しかったです。ネットやり始めに見て検索して見事におとしめられました。
3人が揃っていてヤクモを守ってくださればそれで十分です。
ネット生活の原点でもあるのでずっと愛し続けます。
+
No.10
佐藤レンジ
ヤクモちゃんです!
オープニングでどかーんと!
・・・ヤクモちゃんが宙吊りマシュラを助けるところですね、今思うと・・・。
キャラのデザインが自分としては描きやすくって大好きで、マシュラとヤクモの身長差カップルが大好きで、「絶対たった今作っただろその設定!?」みたいなとこ含め大好きです!
+
 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット