登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.61
ティアーズ
---
Hマシュラとマシュランボー
最初に放送された第1話を何となく見たときに面白かったのですごくはまりました。
Sマシュランボーと戦った後の仮面が半分壊れた状態でHマシュラがヤクモに語っているところ・・・。(分かりますか?)
とにかくサイコーです!!キャラもカッコよくていいです。
+
No.62
ばにら
---
マシュラとサーゴ
小学校の時のテレビ放送です!
名場面?ってかオープニングが大好きです。
私?3何ですけど知ってる人まわりにいなかったんでこっそり広めていきたいと!
マシュランボー好きd(ヤメレ
+
No.63
椎助
---
マシュランボー。Hマシュラ。ビンカ。
昔からマシュランボーが好きだったのですが、最近アニマックスでみたら、萌えちゃいましたv
#9でHマシュラがマシュランボーになるとこ
みんなすごい良いキャラばっかり!マシュランボーに対する愛(萌え?)は不滅です!
+
No.65
冴凪憐
---
マシュラ!!!!!!!Nマシュラ!!!!!!
実際初めて見たのは第7話なんだけど、見事に絵もストーリーもキャラも憐好みではまってゆきました。
まだ最後まで見てなくって・・・。でもやっぱ名場面ではないけれど、OPでマシュラが立ち上がるシーン!!!
あれ大好きですwww
話すと長いんですよ〜。ギャザのところなんかNマシュラがでてこなーい!!!!って騒ぎながら見てました(汗)
とりあえず今ここで言えるのはマシュランボーは永遠に不滅!!!!!!!
 とゆうことだけです。
+
No.66
刹那 刻
---
マシュラ(N.H)、サーゴ(特にHでもどっちも好きv)
OPでまずやられましたv
そして、キャラのかっこよさ、ストーリが好みvV
たくさんありすぎて、か、書ききれない!!!
4年前の熱が再び!!!大好きすぎて友人にマシンガントークしまくってます>w<
アニメ閲覧中は床をバシバシ叩いて興奮しておりますw
そして、休みには全話収録のビデオを朝から晩まで見続けてますw
+
No.67
風子
マシュラ・マシュランボー
昔好きだった記憶があるので再放送を観てみたら、みごとにハマってしまいました・・・・・・。(爆)
初めてマシュランボーに変身するシーン。
歌も話もキャラも最高です!!!絵も綺麗だし、観ていてハラハラドキドキします!!
もうめちゃくちゃ大好きですvv
+
No.68
浅月明日奈
---
マシュラ、サーゴ、ヤクモ。
放送終了遡る事3話。そこで初めて出会ったのですが、作品全体に流れる雰囲気に一目惚れしましたv
最終回全部。ストーリーは知らなかったのですが、TV画面を食い入るようにじっと見ていた事を覚えてます。
見たのは最後3話だけで、本格的に足を突っ込んだのはアニマックスでの放送からですが、再放送を今か今かと待っていましたvv言葉にならない位大好きです!!
+
No.69
閃光
---
サーゴ マシュラ ヤクモ
メインのキャラに惹かれました
マシュランボー初登場のシーン
もうかっこ良すぎる
+
No.70
カグヤ
---
マシュラ
本放送時、マシュラの前のアニメが終わる頃に入ったCMを見て、これは見ないと!と思い見始めたらいつの間にかものすごくハマっていましたv
んー。滝か湖で、ヤクモがマシュラを助けるシーン。
あれは・・・何話だったんでしょうか・・・もう一度見たい・・・
でもやっぱり一つには決められませんvv
マシュラが可愛すぎてノック☆アウトさせられましたvv
この番組への愛は、何年経っても変わりませんねvきっとあと5年経っても好きだと思いますv
VIVAマシュランボー☆
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送