登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.101
瑠稀
---
全てのキャラがイチオシならぬ!!全ておしです!!
小学校の中学年の時にちょこちょこアニメを見ていたので今回ビデオレンタルで一気に観賞してからです!!!
沢山あるんですが…。マシュラ、サーゴ、クータルがサタンマシュランボーを倒した後に光り輝いて消えてしまうシーンですね。
熱く語ると止まらなくなるのでグッと抑えて。。。マシュランボーは最高ですよ!!あの素敵なツッコミ所満載シーンとか話のストーリとか全てにおいて愛しいです!!!
+
No.102
梗弥和祗
サーゴ
中学時代、家に帰ってまったりTVを見る時間に丁度やっていてハマった。ビデオまで撮っていた。
やっぱ最終回。
ラスボス声優がさくらともぞうかよ…!と激しく突っ込みつつ見てました。
こんなに突っ込み所が満載で声優も何故か豪華でよさげなアニメは無いでしょう。
今でもオープニングを良く唄います。つかCD借りました。
元気出ます。
+
No.103
風鈴
---
Hサーゴ
ずっと前にテレビを見てたんですけど、最近になって家にあったビデオを見て熱が再発しました。
やっぱり最終回ですかね…。
絵、お話、キャスト…全てにおいて大好きです!マシュランボー本当に大好き!!
+
No.104
げん
---
マシュラ
アニメのはいぱーふぉーむ!!の変身シーンをみて
ゴッドマシュラになったとき
マシュラと結婚したいくらい俺はマシュラが好きだ―!!
+
No.105
ラプトル
---
マシュラ、ヤクモ
予告をみた瞬間にこれはきたっ!!と思った!!
全てが名場面です!!
マシュランボー最高!!!
+
No.106
纏部ますら
マシュランボー!黒若様も好きですがやっぱりノーマル若様が一番vv
第9話のラストで、マシュラ達が合体して若様が出てきた時。若様がバッと目を開けたその瞬間、私のハートはぶち抜かれました(笑)
いっぱいあるのですが、やはり第14話のヤクモと黒若様とのやりとりが・・・!最高です!
私にとって大事な作品のひとつです。あの時はまだ若かったなぁ・・・(遠い目)夢中になって追いかけてました。今でも充分ドリー夢してますが(笑)サイト開設するきっかけにもなりました。この作品に出会えた事にひたすら感謝!!
+
No.107
koko
---
Hマシュラ
テレビでたまたま見てマシュラ達のかっこよさにほれました。
マシュランボーになるところです。
みんな大好きです。特に変身して戦う所が・・・・・。今までこんなにはまったものはないです。今、アニマックスでやっている再放送も毎回欠かさず見ています。
+
No.108
NAHO
---
マシュラ.やくも
たまたまテレビで.やってたから
マシュラがやくもを守る所
マシュランボ−さいこ-
+
No.109
みかん
---
マシュラ
アニメを見て
最終回
ヤクモを必死に守るところが好き!
+
No.110
キサラギ研
---
マシュラ、Hマシュラ、ヤクモ、ニッパ、若様
TV版は何となく見てる程度でしたが、ビデオ、アニマックスでマシュラ熱再び!現在古本屋でマンガ版を探してます。
どれも最高だけどやっぱマシュラとヤクモの出会い!
マシュランボーは永遠です!マシュヤク万歳!ニッパにも愛の手を!
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送