登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.111
タケトモン
---
クータル
アニマックスで見て、面白かったから。
ヤクモが、マシュラを助けたところ。
マシュランボー最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
+
No.112
のぞ
若様・マシュラ
昔見ていて、気になっていたアニメw何年か経ち、アニマックスで見てはまりました!!
マシュヤクのシーンですかねw(ほとんどや!)
マシュランボーにはまっちゃいました!!OPで見た若様に撃沈!!只今、マンガを探しています!!見つかるといいな♪
+
No.113
lossa
---
ヤクモ
小学生のときテレビをたまたまつけたらやっていた。でもかなり奥が深くてハマった!!!
特になし だって全部いいもん(>v<)
何で終わったの?!! てかDVD化早くして!!!
+
No.114
紫藤 月
---
ヤクモ・マシュランボー、そしてリュウマ☆
リアルタイムでの放送時、OPのあまりの素敵さにあれよあれよとはまってしまいました。
爬虫類好きの私としては、爬虫族っていう所もツボです。
ヤクモとリュウマのファーストコンタクト。
ほほを赤らめるヤクモに萌え!&輝いていらっしゃったリュウマが心に焼き付いてたまりません!!
何度見ても良いです♪
本気で第2部(新シリーズ)をやって欲しい!!と切望するほどマシュランボーへの思いはハイパーです!
+
No.115
リック
---
マシュラ
ひっこしてケーブルテレビを見てたら、やっていたのでおもしろそうだからみてみたのがキッカケ
はじめてマシュランボーになったとき
この世界に入ってみたい
+
No.116
nozoni
---
マシュランボ−
アニマックスでみたからです。
マシュランボ−がヤクモをたすけたとき。
若様かこいいいいです。
+
No.117
烈火
---
マシュラ
アニマックスでみて「かっこいい」と思ったから
多すぎて書き表せません。
あんなにかっこいいなんて・・・。初めてみた瞬間からはまりました。萌えました。
+
No.118
李香
マシュラとヤクモv
アニマックスでの再放送を見て!
最終回ですねv
これからもマシュランボーに、萌え続けます!
漫画探し中ですv早く手元に来て欲しい!DVD化希望します!
+
No.119

凛香
---
Hサーゴ
アニマックスでOPを見たとき、黒薔薇を持った素敵キザなHサーゴ氏に惚れましたvv
死にそうなHサーゴがHマシュラに向けて微笑みながら手をさしのべるシーンで、かなり悲しくて泣いてしまいました。
かなり遅れた時期にはまってしまいましたが、本当にマシュランボー大好きです!面白いです!!
Hサーゴへの愛がありすぎてTVの場面で彼を見るたびに絶叫の渦ですvv
まだまだこの熱は冷めそうもありませんvvv
+
No.120
haruka!!
---
Hマシュラ・マシュランボー・ヤクモ
Hマシュラがめっちゃかっこいい!
・・・ノンストップ暴走!黒い破壊神かな。
Hマシュラ最高!あの冷静な性格のくせにヤクモ命というところが好きです!
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送