登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.91
月宮 風花
---
マシュラ☆激愛です
なんとなーく放送を見てて…マシュラの幼さとビジュアルと心意気(?)にぐっと…ぐっとやられました!!!
マシュラ初登場の吊されてるシーン…主人公なのに素晴らしい扱いだと思いました。でもそれがまたやんちゃな彼らしくて良いと思いました!
マシュランボーサイコーです!格好いいキャラが多くて…流石「ビジュアル系ヒーローアニメ」のコンセプトを持つだけあります!
マシュラが特に素敵です!真っ直ぐな良い少年ですv
+
No.92
塊爛
---
クータル&Hクータル
最初見たときはけっこう昔なんですが、アニマックスで見ていてクータルが出てきた瞬間はまり、もうこれは運命しかない!!っと思いました。
第3話でしょうかね?あの、初!クータルHフォーム姿がいまだに頭から抜けません!それと、21話のマシュラ達がヤクモに別れを告げ消えていく・・・そこも心に残っています!!
マシュランボーアニマックスで見たときから「運命の再開!!」とまで思い叫んでしう程の、私が初めてはまったアニメです!本当にこれは一押しアニメ!!一生手放したくないアニメ堂々の第1位です!クータルの魅力に皆さん気づいて下さい!!
+
No.93
櫻井 彩
---
サーゴ(NもHもサゴランボーも(笑))
ネットの海でHサーゴ氏に一目惚れしてしまい、気になって気になって夜も眠れなくなってビデオ全巻一気に購入。そして一気に制覇して今に至ります…v
21話で3人がヤクモに一言残して消えてしまうシーンと、28話で3人が涙を流しながら闘うシーン。
もっとたくさんあるんですが、特に印象深かったこの2つでv
綺麗な絵、魅力的なキャラクター、緊張感たっぷりなストーリー展開、どれを取ってもいい作品だと思います。
そして、ヤクモさんやルシフェーヌに負けないくらい美人なHサーゴにノックアウトされましたv(爆)(勿論みんな好きですが)
これからもこの作品に愛を注いでいきたいと思います!
+
No.94
副長
---
サーゴ様(ノーマル・ハイパー共に)
初めて見た時はなんともなかったのに、アニマックスの再放送でやられました。
9話で負けてしまった時、21話の涙のさよなら、アクアトルネード・ミストグレネード
・召喚アクアドラゴン時などなど…
あんまりハマって、レンタル落ちしたビデオまで購入。サーゴ様最高!
彼が出る場面や放つ台詞、戦う瞬間は全て名場面。
+
No.95
月來
---
やっぱり元気すぎる、ビンカ!!
最初はマシュラで少しはまりかけてて、ビンカが出てきて一気にはまってしまった・・・。
ビンカの初登場シーン!「やっと見つけた、マシュラ親分っ!」(だったかな?)の台詞の場面が最高です☆
マシュランボーは誰が見たって必ずはまるアニメ!!〈保障付!?〉マシュラ、はカッコ可愛い!・サーゴは、クールでカッコイイ!・クータルは、優しくて、一度は食べたい手料理付!・ヤクモは優しくて天使様のような感じがする!・そして最後はビンカ!元気でまさに空気清浄機〈!?)でマシュランボーのキャラは大好きです!!〈もちろんマシュランボーのアニメも〉皆で、はまって下さいな☆
+
No.96
緋鳴
---
マシュラ、ヤクモ、マシュランボー(三人合体版)
アニメ(一回目)をたまたま見ていて、はまりました。マシュラに一目惚れ。
三人が消える場面(マシュラの台詞に涙)と、ヤクモの死を悲しむマシュラが涙を流したとき(思わず泣きました)。他多数。
感動の連続。何年たっても、マシュランボーに対する愛は不滅なりっ!
+
No.97
風雷某
ハイパー後の3人、ヤクモちゃんにハクバーとか
リアルタイムでヒマ潰し程度に見始めたが最後、元々マイナ−嗜好な上に世界観やらキャラが‥‥‥と気が付けば「ハマってる」状態に。
アニメの方より漫画版の方が印象に残ってますが‥‥2巻の冒頭とかラスト辺りです。
こんな、色んなイミでおいしいモン(と書いて作品と読んでください)、お蔵入りにするには勿体無すぎませんか?
語り継ぎましょう!そしてせめて、地上波での再放送を‥‥‥(壊れ気味)
+
No.98
きのり
ヤクモです!!
友達に「面白いから見て〜!!」と、薦められてから、ハマリまくりました。
「戦いの果てに」のクライマックス!!感動しました!!
何年経ってもずっと大好きな作品です!!まさに私の青春ですとも!!
+
No.99
けん
---
Hマシュラ
小学校のころ紹介されて・・・・
マシュラが死ぬところ
マシュランボー魂爆発
+
No.100
スミ
オールキャラです♪
中学の時にたまたま見てたのがきっかけでした。
気づいた時にはもう引き返せないほどに熱中してました(笑)
どの場面も好きですが、4話のマシュラとヤクモの出会いの場面と最終回が特に好きです。
初めて放送されてから随分時間が経ってますが、まだまだ楽しめる作品だと思います(^^)
これからも皆様で盛り上げていきましょう♪
+
 
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット