登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.161
絢女
---
マシュラとHマシュラと・・・
自分当時小2か3だったのではっきり覚えてないんですが・・・
たしか、テレビで放送されていたのを見て好きになりました!
わわわ選べな・・・(←)
そうですね、Hマシュラがヤクモみ微笑みかけるシーンは鮮明に記憶に残ってます!!
やっと携帯を手に入れた今、着信音はマシュランボーOPです!!
8年たっても大好きと言う思いは変わりません!!
+
No.162
トッポギ
---
サーゴ(H),マシュラ(H)
小学3年生の頃,友達は皆裏番組のハンター×ハンターで盛り上がっている中,毎週録画して一人で中毒になっていました!!
ふとした事から映画化を知り,またハマった馬鹿でございます。
前半のラストで3人が死ぬ所
サーゴのイケメン☆タイムが今でも忘れられません!!
+
No.163
睦月裕
---
Hサーゴ(でも若様も好き!!!)
小学生の時、弟と観てから。その時は若様にマジ惚れしたが、大学生になった今、Hサーゴに惚れた(笑)
OPの若様と、Hサーゴ。小学生ながらに衝撃が走ったのを覚えている。
大学生になった今でも超絶好きですが何か?(笑)
Hサーゴ滅茶苦茶かっこよす!!!!!!!!
+
No.164
紗月
NebelKirch
N、H、SH全部ひっくるめてサーゴさんv
放映当時偶然テレビで見かけて以来ずっとファンです。
強いて言えば運命です(笑
むしろ運命と信じています!
全部が名場面!と言いたい位ですけど第一部の最後でマシュラたち三人が消えていく所が特に。
みんな傷だらけになっているのに笑顔で別れを言っていたのが今でも記憶に残っています。
初めて見た時からずっと大好きで、色んな意味で影響を受けた作品です。
キャラデザも絵も話も音楽も全部が凄く大好きです。
マイナーだってなんだって好きな物は好きなんです!
これからもずっとマシュランボーを愛して行こうと思います!
最近では映画化でテンションが暴走してとうとうファンサイトと名乗るまでになってしまいました(笑
+
No.165
holy
斬り斬り舞
Hマシュラ!
とある動画サイトで偶然見たら、当時と今では見かた感じ方が全然違ってハマりましたw
21話!あれはほとんどが名場面!
仮面が割れて見えたHマシュラの素顔、雄々しく戦う姿、消えゆく三人に泣き、立ち上がるヤクモに 感動しました。
当時は普通に楽しんでいたのに、8年ぶりに見てみるとその面白さ、キャラの魅力を改めて知りまし た!!胸の奥から熱く滾る想いを、この作品を通して蘇らせてくれた製作スタッフに感謝します!!
+
No.166

New!

統珠
persimmon
もちろんマシュラ!!
始めてみたのが3話後半。
気付けば毎週録画してましたwww
公式掲示板での交流もはまった理由の一つだと思っています。
強いて言うなら、マシュラとヤクモの出会い、第一部最終話、最終回の一番最後のマシュラらしき人 物がゴッドカードと思われるカードを拾うシーン。
祝!総集編DVD発売!!劇場上映!!!コンプリートDVD発売!!!!
8年待っていた甲斐がありました!!!!!
今までも、これからも、ずっとマシュラが大好きです!!!!!!
+
No.167

New!

奏摩
マシュランボー!
予告から既に盛り上がっていたと記憶しています。
全ての回を大切に覚えておきたいので選べません
8年経ってもなおファンたちを惹きつける名作です。一生好きで居続けるつもりです!
 
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送