登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.131
爾雫 未来
---
若様と八雲ですね。
アニマックスで再放送を見てはまりました。格好良かったですぅ
ブラックマシュランボ−が八雲を助けた所ですv
八雲萌えぇマシュランボ−愛してます。ホントにカコイイですぅぅぅ
+
No.132
豆澤大樹
マシュランボーこと若様vv&ヤクモ姫、Hマシュラ、Hサーゴ
小さい頃に見ていたんですけど、その後に夢に若様が出てきまして。 これは何かの運命だろうというわけで、いきなりはまってしまいました。 若様、最高です!!
初めて若様が登場したシーン&OP!!
とにかく、ハイパーフォームすると変わる素晴らしさが良いと思ってます。
とくに、クータルの変わりようは最強ですよ!!
さらに、三人が若様になるともう最高ですよ!!悶えまくってます。
それがヤクモ姫に絡んでくれれば・・・と、妄想に浸る日々にございます!!
+
No.133
台場あき
マシュラ!!
あまり覚えてませんが一話目からマシュラの可愛さにノックアウトされてたのは確かです(笑)
ヤクモの裸を見てしまった時のマシュラの顔(最低)
もう5、6年前の作品になってしまうんですねこれ!!それなのに未だ変わらず愛があるのはそれだけこの作品が素晴らしいからだと!!キャラが最高ですvvv
+
No.134
志岐
---
若様とヤクモとマシュラ
アニマックスをみて
若様の初登場vv
もうマシュランボーというアニメは萌えますよ(>o<)v
学校なんか休んでみたかった。
もう若様とか若様とか若様とか・・・(>0<)/  ずっと萌えてますよ〜♪
+
No.135
ソラコ
---
サーゴ!!誰がなんと言おうとハイパーサーゴ!!
某アニメが終わって次こそは面白いのって期待して見たらど真ん中ストライクだった。初めから。笑。
サーゴ、クータル死す!
もうアレは反則でしょ?かなりおもしろかった!!ハイパーサーゴが出てきた瞬間にもうぬけられないって思いました。今でもいつまでも愛し続けます!!!
+
No.136
黒猫
---
皆だぁ!!
小4か5の時に途中から見始めて、毎週ビデオに撮ってました(汗)当時サーゴ大好きでした(爆)
前半(?)の話で、皆が消えちゃって、ヤクモが一人で旅に出るシーン!!あの時はもう最終回だと焦りました(笑)
今でも流行するさ!!再放送してくれ!!
+
No.137
円谷けんねる
bomber minmi
マシュラ!・・・あとサーゴも好きです。
なんとなく気になりつつも放送時間知らずに放置・・・ ある日テレビを点けたら偶然やっていて!! もう翌週からは忘れないように予約予約!!でした。
「戦いの果てに」・・・はじめて観た回です。とっても印象深いです。 あとは・・・第一部は全体的に面白かったなぁと。
とにかく未だに好きで好きで時折ビデオ観ています。
まだまだまだまだ、ずっと好きです!マシュランボー!!!
+
No.138
山本まりん
---
Hサーゴさんvv
最初に見たのが9話でいきなりHサーゴが「マシュラ…」とか言って消えたのでビックリ!脇役かー(失礼)と思っていたら復活していたので、そこからトリコになりました。
1部の終わり。3人が消えて「西を目指せ」って。ヤクモが歩いていくところ。西遊記がベースにあるお話だからかヤクモ、精神的に強くなったなあと思った。
何年たっても好きなものは好きなんじゃーと、小声で主張しています。これからも大好きです!
+
No.139
きくぽん
---
マシュラ
小さい頃になんとなく観ていて単純にはまりました
全てw
小学生の頃おもしろく見ていましたが今になって再びはまってしまいましたw(いい年ですが)
とにかく以前よりも熱が上がってます!ただ純粋に好き!それだけですw
+
No.140
キリエ
---
破壊神マシュランボー・SHサーゴ
OPを見て宮崎さんの歌にハマり、サビの若様に惚れました。
1.戦いの果てに・・・・の3人が消えるシーン
2.若様初登場! 華麗で素敵です。美形ポニーテール最高
始まった頃から好きでした。
いつ若様降臨するのか楽しみで仕方がありませんでしたvv
+
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送