登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.121
水無月かなた
---
Hサーゴ,マシュラ
OPの歌が好きでそのまま見てました(笑)
Hサーゴが(ここ重要/笑)マシュラを姫様抱っこした時v
ビデオあさってたらやっと姫抱っこの回の話が見つかりましたvまだまだ愛ですvこれからマシュラコス頑張ります!!
+
No.122
丹波鈴
ブラックマシュランボー
マシュラがHマシュラにハイパーフォームする時に、ちらりと見えたHマシュラの顔に一目ぼれ!!
「戦いの果てに」全て。特にHマシュラの仮面割れシーンがとても思い出深いです。
全てのきっかけはマシュランボーでした。
今でもあのOPを聞くと妙に興奮(笑)してしまいます!!
+
No.123
姜音
---
マシュランボー!!!!!!!!!!・・・リュウマも!!!!!
何気に思い出して友達とビデオを借りて見たら燃え上がりました!!!
ルシフェーヌそっちの気で西を見つめるゴールドマシュランボーとヤクモ(笑)
いつまでも熱が冷めんぞマシュボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+
No.124
ぐっち
---
八雲
アニマックスをなんとなくみていたらはまった
偽マシュランボーを倒したあと
マシュランボービデオに全部撮ってます
+
No.125
炬燵猫
---
なんといっても主人公マシュラ〜。少年キャラ万歳
特になかったかな?あえて言えばマシュラの可愛さっすかね・・・。
暴走(?)したマシュランボーをヤクモが抱きしめて止めて(?)いるシーン
少年アニメって言ったらもうコレ!!ってくらいですわ。アニメで泣いたのコレが初めてだったし、あんなに惚れたの今のとこないですね・・・。そういや、無理やり友人この世界に染めたっけなぁ・・・・・・。(遠い目)
+
No.126
蔵馬
---
マシュラ やくも
アニマックスをみていたら
最終回でマシュラが死んじゃうとこるに感動・・・。
マシュランボーサイコー
+
No.127
可憐
---
マシュラ(ハイパーでも、スーパーでも)
マシュラがとにかくカッコイイ。この一言です。ヤクモとの、カップリングがまた萌えです。
全巻なんです!!すべてが・・・強いて言うなら、マシュラがヤクモをお姫様抱っこしているところです。
とにかくかっこいい!!しっかり話をつくってあって、絵も毎回崩れることも無く、いいです。このアニメと出会えてよかったです。
+
No.128
JAWA
---
サーゴ(Hフォーム前/笑)
テレビのチャンネルをぽちぽち回してたら「何コレ、なんか面白い!」って。
「イッツミラクル!」
なんかもう・・・5年越しの恋というか何というか。今頃になってマシュランボー熱再来です。
+
No.129
youmi
---
サーゴ(口調がイイ)
一話でOPの茶毛若様を、一目見た時。
それからCMに入るときの、サーゴからHサーゴへ変わる瞬間。
21話までの全てのシーン。毎週、予想できない展開にドキドキさせられてました。
何年たっても、大好きです!!マシュランボー最高!!
+
No.130
みかん
---
マシュラ
アニメを見て
最終回
ヤクモを必死に守るところが好き!
+
 
                                                       
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送