登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.41
ひろみ
ゴッドマシュラとハイパーマシュラとヤクモ。
なんとなくTVつけたらイキナリでした(><;
ヤクモが死んじゃったトコロかな…
同人辞めたのにちゃっかり、たくさん絵描いた作品は『マシュランボー』が初めてです。 コスプレバカでマシュラ全部(Hマシュラ以外><;)やろうとゴールドマシュランボーや ゴッドマシュラ、セーラー服マシュラまでやっちゃった程で、今はやってませんが 心に残る大好きな作品です。
+
No.42
ゆき
---
---
---
---
マシュランボーとヤクモのカップルが、大好きです!
+
No.43
りんりん
---
ヤクモとマシュラです♪
ある日、TV放送時にハマってオフで騒いで、今またブリ返して再度ハマり直しました;;
あまり見れてなかったのですが、マシュランボー初登場シーン(3人合体して超美形って...卑怯です/笑)
ヤクモとHマシュラ(マシュラも!)のラブッぷりがもうたまりません〜!!
マシュラのヤクモ命の所がたまりません(悦)
スッゴク再放送希望です、あまり見れなかったのでまた見たいんです!!
+
No.44
心臓太郎
---
サーゴ(N、H問わず)
アニメ第二話OPのサーゴのハイパーフォームシーンを見た瞬間ズギャンと(笑)
第一部ラスト「西を目指せ…」な三人の最期ですね。あとサーゴが喋ってるとこ全部(笑)
色々な意味で私の人生の分岐点となってくれました。
未だに「若」や「ハイパー」と言う言葉に過敏に反応してしまう自分が居ます。
出会えて良かったと、心の底から思える作品の一つですね。
+
No.45
緋翠
---
全キャラです!!
友人の進めでアニメを見て、見事にはまりました。
対ギャザ戦。Hサーゴがやられた時「・・マシュラ・・・」と言ったシーンです。思わず叫びました。
放映が終了しても、冷めるどころか現在超進行形で燃え(萌え)ています!私の中のゆるぎない一番です。
+
No.46
紺野ゆず
みんな大好きだけど、特にマシュラとHサーゴvv
初めてみたのが7話で、そのときはわずかに興味をひかれただけなんですが、次に9話を見たら、始めて見たハイパーズがあまりにもかっこよくてけなげで、(特にHサーゴさんの優しい微笑み+吐血にノックアウトvv)それで、いっきにはまりました。(^^)
たくさんありすぎて選びきれませんが・・・そのなかで選ぶとすれば、4話のマシュラとヤクモの出会いのシーンと、26話の、ヤクモが死ぬ寸前にビンカとハクバーに語りかけるシーンです。どっちも大好きです。(後者は悲しいですが・・・)
今までで一番好きなアニメです!!画風もキャラクターもストーリーも・・・全部が全部はまりまくりました。(^^)
この作品に出会えていなかったら、ネットに出ることもなかったでしょうし、人生の半分は損だったと思います。(ほんと)
ああもう大好きだ〜マシュラ〜vvv(狂)
+
No.47
知未
---
マシュラ、ヤクモ、ビンカ、サンジュ兄弟
一回祖父が取ったビデオの中にマシュランボーが1話入っていて、マシュラがかっこよかったからはまりました♪(歌もかっこよかった
多分17話だと思うんですが、スーパーハイパーマシュラになった場面がかっこよかったww!(>〜<)
もう、再放送したら絶対見たいですね。してもらいたい・・・またマシュラ達に会いたい〜!
+
No.48
世良 奈月
---
マシュラ、Hサーゴ
暇でテレビをつけたらたまたま放送されていたマシュランボーに一目ぼれしましたvv
最終回!!泣きましたー!!;;
あるサイトさんのマシュラの絵を見て再び好きになりましたvv再放送かなり希望です!!
+
No.49
あゆみ
---
マシュランボー
マシュランボーの登場シーンからで、かっこいい!!
そんで八雲とマシュランボーの組み合わせがたまんないからです!!!!
八雲が死んでマシュラが涙を見せたところです!!
マシュランボー再放送してほしいです!!あとこのアニメのままのコミックを作ってほしいです!!
+
No.50
ヒダリ
サーゴ
テレビの第一話からはまっていました。やっぱりあのOPはよいですよね
ギャザ様の思い出深さといったらありません。
サーゴがいればそれで。
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送