登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.141
パチえもん
---
マシュラ!
小さい頃に見ていました…物凄く好きでした。
ヤクモのウエディングドレス姿がちらりと。
高山みなみさん最高です!!
+
No.142
蒼海瑠璃
Hサーゴ!!
OPを観て、Hサーゴに惚れてしまったから(照れ)
第28話「ヤクモ 落日に死す」です。
ヤクモが死んだ時にマシュラたちが涙を流しながら戦うところや、ビンカが泣きながら走っているところとか、旅をしていた頃の思い出を思い出しているところとか、見終わった後もしばらく妹と一緒に号泣していました(涙)
放送当時小学生だった私をここまで夢中にさせたアニメはありませんでした!
今でもサントラ聞いたりしてます!
これからも、ずっとずっと大好きです!!
+
No.143
猛丸
マシュラ
記憶にあるのは第2部からなんですが・・・マシュラのかっこよさ可愛さのおかげでハマりました!
保存していた第2部のビデオが数年前に消失してしまったので、あまり記憶がないのですが・・・
第2部1話でマシュラがHマシュラになるとこと、ヤクモが死んでマシュラが泣くシーン。
本気でマシュラに惚れてました!今は記憶が曖昧になってしまってますが・・・再放送してくれたらまた愛が大復活すること間違いなし!!再放送ーー!(絶叫)
マシュラ愛ですvv
+
No.144
Ange
マシュラ、ヤクモさん
---
高山みなみさんの声に引かれて、視はじめてからマシュラ達のカッコよさに萌えてそれから今でも大大大好きです☆彡
全部です(*≧∪≦*)
マシュランボー最高です♪もう、はまってから毎日が妄想の日々です。(笑)
この作品に出会えて本当によかったと感じてます♪ マシュヤク萌え〜ですよぉ(*´∀`*)
今でも、サントラを聴いては、マシュラ達の戦いぶりなど思い出しますo(^▽^)o
+
N0.145
まさ。
サーゴ
9話のHサーゴとHクータルが「マシュラ…」って言いながら消えていく所にズキュン☆
セーラー服のマシュラ。
ハマッて初めてオンリーイベントに参加するべく東京へ…。初めて雑誌にイラストが載った作品。思い出深いです。
+
N0.146
麻伎
---
選べません!
チャンネルを変えていたら、目に付きました。
第二部で、マシュラがヤクモに花を手渡すシーンですね。
ありがとう&あいしてる。
+
N0.147
英 嬌里
---
サーゴ
放映中は美形キャラ目当ての邪な気持ちだけでした。
今は、調べ物の最中にふと目に留まった「マシュランボー」の文字に懐かしさがこみ上げて、いつの間にかコミックスやCDを保存用と常用を買い占める現象に至りました。(笑)
ぼんやりと残っている記憶しかありませんが、ゴッドマシュラの最期。あれは反則。
筋は通っている作品ですから、魅力は十分あります。話の構成に難がありますが、世界観や設定、何より東映さんのオリジナルという点では評価したい作品です。
とりわけマシュラと幼馴染とは思えないサーゴの大人っぽさにやられています。
+
N0.148
邑氏
---
マシュラ
放送されていたときのを見て、凄く面白いな〜とおもったからです。
「戦いの果てに・・・」で、マシュラが消えかかっているときに八雲がマシュラに消えないでという感じで言ったところです。
かなり感動しました。
マシュランボーはサイコーのアニメです。
これに勝るアニメは絶対にありません。
+
N0.149
サイサイ
---
マシュラと・・・ヤクモです!!
OPを聞いて良いなと思ったのがキッカケ!!
マシュラが吊るされているシーンですかね(笑
マシュランボーは何年経っても最高のアニメ〜
+
N0.150
銀の狼
---
マシュラ ヤクモ クータル兄弟’s
たまたま、(前回のアニメが終わって、受験もあったので、見ないようにしていたのですが〉TVをつけたら、すごくかっこよくて(蜘蛛の回)それから録画するようになりました。
途中からでしたが、やっぱりここでしょう!
ルシフェーヌの攻撃で、ロボットたちの町が破壊され、倒れるときしっかりとヤクモさんを抱えるマシュラ・・。かっこよすぎです。(不謹慎ですが・・・)
・・・いつも元気で、明るいマシュラ、やさしく、芯が強いヤクモさん、HOTアンドCOOLなサーゴ、食いしん坊なクータル、にぎやかなちびちゃんたち、過激だけど、心に影があるビンカ、みんながいたから、一番つらい次期を越えられたんだと私は言いたい。
どんな相手でもへこたれない勇気を、私はもらえた・・感謝しています。
+
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット