登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.11
柊きりは
---
サーゴ、ヤクモ
何気にTVつけたら6話をやっていて、ハイパーズの格好良さを目にして一気にハマりましたvv
14話。ヤクモが破壊神となったマシュランボーを抱きしめるシーン。「あなたは私の大切な…」この時のヤクモがとっても素敵♪(≧▽≦)
私をネットにハマらせるキッカケとなった、まさに原点な作品。OP曲を聴くと今でも気分が高揚しますvv(笑)大好きだ〜っ!!
+
No.12
葉月妖之介
Nマシュラvとオールキャラ!
初めて3話を見て「旨くねえじゃん」のマシュラに一目惚れ!
4話、マシュラとヤクモの出会い
マシュランボーのために機械オンチの私がPCまで買ってしまいました!マシュラがいなければ未だにアナログ街道まっしぐらでしたよー!
+
No.13
うにゃ
ノーマルでもハイパーでもマシュラ君!
Hマシュラ!貴方とヤクモ様を幸せにしたいがために絵を描いたり小説書いたり!
第一部(と言っていいのか解らないですが、ビンカちゃんが出る前)が終わるときの、優しげな笑顔を浮かべて消えていっちゃったHマシュラがわすれられません。
アニメにはまったのはこの作品が初なのです。
(そのあとはいろいろな漫画・アニメにはまりすぎましたが・・・)
マシュランボーを見た後、台本の書くテーマさえ違っちゃいまして・・・
+
No.14
日下部
300年前の七大将軍若様。
若様。誰がなんと言おうと若様。
若様の髪かき上げて「ふっ」 。
人生を狂わせられました。長すぎて語れない程に…。いや、本当に長いんです…(笑)
+
No.15
なこぅ
ハイパーマシュラ
声優の高山みなみさんが1人3役演じると聞き、「こりゃ見ないと!」とゆうのがきっかけです。
第4話の、マシュラがヤクモとの出会いを思い出し、さみしそうな表情をした時。普段、強気でいるけれど、どこかヤクモに心を許していたような、そんな気がしました。
心はいつでもGO!爆!!です!
+
No.16
CHIKA
趣味族
サーゴv(N,H共に)
ボンボンを購読していたのですが、ある日Hサーゴさんの「アクアローゼス」に一発KOされました(笑)
21話、サタンマシュランボーを倒して、笑顔で消えていく3人の姿に号泣しました…。
当時も今も、これ程好きになったアニメはありません。笑ったり、泣いたりと、素直に感情移入できる作品であったとも思います。ツッコミどころは多々あれど、私のPC人生の原点でもある作品。大好きです!
+
No.17
ナギ
お子さまに弱い自分としてはマシュラなのでしょうが、冷たい感じの若さまが・・・vv(笑)
オープニングでやられた気もしますが、とどめは若さまの流し目でしたね(確定)
崖に吊るされたマシュラ(笑)>迷場面?
未だにCDが手放せない作品の一つですv
一人で3度美味しい姿(マシュラ→Hマシュラ→若)に変わる彼が忘れられません
(笑)再放送乞う!!(><)/
+
No.18
神威御月
---
---
マシュランボーとサーゴに一目惚れv(愛)
全てが名場面デス。(爆)
終了した今でもカラオケ行ったら必ずOP熱唱しておりますvヨロシクお願いします♪
+
No.19
あさき
---
みんな好きだけどHサーゴが特に。
なにげなくチャンネルを回していたらヤクモの姿が目に入りそのまま見入ってしまいました。
一章(?)の一番最後の3人が消えていくところ。素で泣きました。でも全てが名場面です。
やっぱり人生の中で一番のアニメっていったらマシュランボーです。ネットつないで初めてみたサイトはマシュラン公式ですから(笑)
+
No.20
星野 瑠奈
---
Hマシュラ
高山みなみさんと神村幸子さんの名前に惹かれて
全部好きですが、印象深いのは21話
まだまだ大好きです!
+
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット