登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.151
しずか
---
マシュラvv
7歳の頃に見ていました
なぜか熱中していて幼いので記憶には残っていません
今でも覚えているということは熱い思いをもっていたということだと思います
最終回です。
そこが記憶にしっかりと残っています
マシュランボーを実際に見たのは7歳という幼いころでした・・・
ですがつい最近7歳の記憶がよみがえりマシュランボーのキャラたちが浮かんだのです!!
当時なぜそんなにハマっていたのかは覚えていませんが(小さいので)6年近く経っても覚えてるということは・・・と思い懸命に探したら
ビデオを見つけましたvv
そしたらまたあの個性あるキャラ・面白いストーリーに感動しマシュラにハマる♪(笑
7歳の私に感謝です(o´∀`o)
+
No.152
黒鳥月下
サーゴ
サーゴに一目惚れでしたvあとOPの素敵さでしょうか!
三人が初めてマシュランボーになるシーン。マシュラに手を伸ばしながら消えていくサーゴに泣いていました。
此れ程の時間が経とうとも好きな気持ちが冷めることの無い事に驚愕です。まだまだ大好きだマシュランボー!
+
No.153
春野 吹雪
マシュラとヤクモ!でもみんな大好きです!!
いつも土曜のアニメを観ていて、新番組!!というところで絵にホレました!!
あんまりハッキリとは覚えていませんが…
ヤクモが死んでしまうところでしょうか…(泣。)
マシュラもヤクモもみんな素敵なキャラたちですv
放送当初からもう大好きで!放送終了になってからもうだいぶたちますが今でもマシュランボー好きは消えてません!!
+
No.154
ギア
---
マシュランボ−が、大好きです。
友達から、紹介されたから。
なし
漫画やアニメを、見た事ないので、見てみたい!
+
No.155
如月御夜
---
Hサーゴ!!最高です!!!
10歳位のときにたまたまテレビで見かけてですね。
はまった理由は覚えてないけれど、恐らくHサーゴ見たさかも(笑)
実はほとんど覚えてないのですが、Gマシュラが消えるシーンとOPのHサーゴは鮮明に覚えています。
当時の記憶はあまり残ってないのですが、なぜかほぼ毎週しっかり観てました。
どの話が好き?と聞かれると覚えてなさすぎて答えにくいのですが、とにかく全てにおいて魅力的な作品だと思いますw
何年たっても忘れられない!!大好きですww
+
No.156
黎明
---
ハイパーマシュラ!
当時テレビで…vv
全てがvv
振り返ってみると、当時すごくヤクモポジションいいなぁと思いまくってました。 マシュランボーのいい設定は子供→大人に変身するところでしたね!!他のキャラもカッコよくなって 素敵でしたvv
+
No.157
炎神道子王天君
---
マシュラ
2000年にやったときはじめはなんじゃこれと思ったけどだんだんおもろいくなってビデオにとり見ま くったなかなかおもろい今はマシュランボーの髪型にしようとおもって一生懸命伸ばしてる。
やっぱマシュラサーゴクータルがヤクモを救うところマシュランボーは一生のアニメだす。
さすがマシュラはゴッドカードで死んじゃうけど生きている。ヤクモ死んじゃうところ泣けるでも最 終の敵ラナンキュラスははっきり言ってダサいサタンマシュランボーが良かった。いやぁ一生のアニ メだすなぁマシュランボーマシュランボー2やって欲しいなぁマシュランボー最高
+
No.158
SOH
---
マシュラ(ちっこい方)・Hサーゴ
ボンボンっ子でしたもので
実は結構うろおぼえですが、まさかヤクモが死ぬとは思いませんでした
いつになっても忘れられない名作… DVDでたら絶対買いますとも。
+
No.159
遊飛 零
サーゴ・Hサーゴ
昔見ていたのをふと思い出してネットで探してみたら、ハマっちゃいました!!!
ん〜ふと思い出すのはマシュラがヤクモに助けてもらうシーンとサーゴのヘルメットがとれそうになるシーン!!!!
サーゴだいすきだぁああああああああああああああ!!!! マシュラとヤクモがアニメでもくっついてくれたらいいのにっ!!!
+
No.160
にゃんぷー
ゴールドマシュランボー
音楽が好きで見てたらストーリーにもどっぷりハマった。
ゴッドマシュラの地球がなんたら〜のくだりが好き。
燃える。
これはバーローがビーデルやウーロンとかコレン・ナンダー引き連れてピッコロ大魔王をぶち倒す物語だ!
あと映画化ひゃっほぉぉぉぉい!
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送