登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.71
神崎 利奈
---
サーゴ(ノーマルもハイパーも良いけど、どちらかと言うと、若干ハイパーの方に萌え)
弟がケーブルテレビのアニマックスやビデオで見ていたのを一緒になって見ていて、結局はまっちゃいました(笑)。
NサーゴとHサーゴの登場(活躍)するシーンすべて(え)。
ホントにサーゴに萌えました(笑)。これからもアニマックスでマシュランボーを見続けます!!マシュランボー大好きだー!!!オールキャラ好きだけど、やっぱりサーゴが一番好きだー!!!
+
No.72
水城ひより
---
ヤクモちゃん命ですっ!!ラヴですラヴvV
出会いは運命なのかしら・・・・(笑)偶然TVを付けたら美少女が出ていてビックリ!!そして声の美しさにもビックリ!!皆口祐子さん大好きですー!!!
今でも凄く頭に焼き付いてるヤクモちゃんの温泉入浴シーn(爆死)でも本当に可愛いです彼女・・・!!萌v
マシュヤク押しです!!ヤクモちゃん可愛すぎですよー!!!ヤクモちゃんを見るためにマシュラを見てたようなモンです(爆)
+
No.73
秋王
---
マシュラ・・・可愛いです・・・v
ちっちゃいのに強いトコとか・・・ヤクモちゃんを護ろうと頑張るトコとか・・・かなりツボです。。。
小6位のときに地上波でやってましたね。
あの時ちゃんと見とけばよかったとオモイマス・・・。
ちゃんと見てなかった人がこんなコト語るのもおこがましい気がするのですが;
何時の回だったかは覚えてないけれど、マシュラがヤクモをからかってるところ(よだれ〜☆)が異様に記憶に残ってオリマス。
・・・ありましたよね?そんなシーン(訊くな)
今年受験生!
再放送塾の時間!!(怒)
+
No.74
水玉翠
マシュランボー、Hサーゴ、ヤクモ、サンジュ
小6の頃にハマって、アニマックスを見て再復活!
サンジュが「やらもん!」と言って号泣しているシーン。(笑)
もぅ、最高ですっ!!友達に無理やりでもハマらせます。(マシュランボー!)
+
No.75
ましゅ
---
Nマシュラ、マシュランボー
再放送をやっていたアニマックスにチャンネルを変えたらたまたまマシュランボーがやっていた。その時以来、ほぼ毎日見ている。
再放送をやっていたアニマックスにチャンネルを変えたらたまたまマシュランボーがやっていた。その時以来、ほぼ毎日見ている。
もうね、最高の一言に尽きますね。かっこいい、キャラの個性がいい、ストーリー展開がいいの、もう本当に最高ですね。特にマシュランボー登場時にはもう鼻血モノです(苦笑)
+
No.76
ナカハラ
---
みんな大好きです!笑。
再放送を何気なく観てたら、いつの間にかかかさず観てました。笑。
21話。3人が消えていくのをヤクモと一緒に号泣。
久々に元気なアニメに出会えて嬉しいです…
+
No.77
遅咲野乃佳
オールキャラがすきですが、結局ヤクモから離れないマシュラが愛しくてたまりません。
小さい時に見た時はなんとも思わなかったのに、つい最近でのアニマックスで見て1発KOでした・・・!
1つにまとめることが出来ません・・・!!(汗)
此処まで私を悶えさせた(爆)少年向けアニメは他に無いです。
現在さり気なく家族や友人に布教中。
+
No.78
---
ヤクモ マシュラ
絵がいい・かわいいキャラいっぱい
全部
見てそんなし
+
No.79
あみ
---
マシュラノーマル ヤクモ ビンカ
アニマックスで!!
マシュラたちが、ヤクモや、ビンカを助けるとき
もっとたくさん見たいよぉ
+
No.80
風路
---
マシュランボーとヤクモ
マシュラのヤクモへの一途さに…
マシュラがヤクモと偽ヤクモを見極めたところと、若がヤクモにひざまずいてるところ…
アニマックスの予告を見て泣きました、喜びました!
「またあの麗しいマシュランボーを拝める〜!」というわけで、真骨頂のカップリング推奨は「若ヤク」ですが…「マシュヤク」もジャンル内です。
誰かと熱く語り合いたい〜!とにかく!若様、ヤクモ姫大好きです!
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送