登録名簿
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17
No.
お名前(HN)-敬称略
HP
イチオシキャラ
マシュランボーにはまったきっかけ
心に残る名場面
マシュランボーについて、熱い思いを語ってください!

+
No.51
月夜美雪
サーゴ
何気なく見続けていたら、いつのまにかハマっていました。
沢山ありますが、ポチ1号に足が生えた瞬間、で。
マシュランボーがとにかく大好きで、キャラクターショーを撮ったビデオは今でも宝物です!
+
No.52
ほわ
もちろん、マシュラで。むしろマシュヤクですがv
1話め、まずはマシュラのやんちゃっぷり、「ヤクモ!」呼ぶ声。「忘れ物だ」優しく大人びた声、2話めのはそっと抱えて助けて、降ろすと、2人で微笑み会うシーンがまず最初です。OPの曲も好み直撃でした。
全て、と言いたいところですけれどもやはり、「ヤクモが俺達にくれた心の力、人を慈しむ心、優しさ。それこそがこの世でもっとも強い力なんだ。西を目指せ、ヤクモそこにお前の望んでいた希望が--- それはその目で、自分の目で確かめるんだ」 のHマシュラの兜割れシーン。
ぼろ泣きでした。
いろんな意味で、この作品に人生変えられました。
ネットをしていることも無かったでしょうし、サイトも持たず、すっかり漫画もアニメも卒業していたでしょうに、罪な作品ですv
ずっと私の中の原点の作品です。
+
No.53
デュカ。
---
マシュラ、Hマシュラ、マシュランボー、ヤクモ。
キャラ、かなぁ?
第一部のラスト(切なくて、スキ)、と、第二部のラスト。あんな終わりかたされちゃ、自分で妄想するしか、ないじゃん!ということで。
すきすき、だいすきー!
+
No.54
星 賢龍
---
マシュラに萌、Hサーゴにも萌…もはや全て萌v
TVで見た時にどきゅんっときました(笑)
マシュラが1回死んじゃった時ですかね…ぽろぽろ泣きました;
再放送が駄目ならせめてDVDをぉ!!…ぇ?もしかしてもぅ出てますか;?
+
No.55
Let's
---
Hクータルと偽ヤクモ
初めてみた時(多分小6)「これは面白い!」と。
Eカードの力を手に入れ、Hクータル・Hサーゴが地中から飛び出してくるところ。
Hクータル、やっぱイイなぁ(#^^#)
あー、リアルタイムでもっかい見てー!
+
No.56
碧嶋零
---
マシュラ
たまたまテレビをみていてマシュラに惚れた!!
すみません(汗)かなしいことにあまりおぼえていません(泣
最後から2、3話ぐらいしかみてなかったのですが、大好きでした!!
あまり覚えていませんが、いつかレンタルビデオみつけだしたいです!(なかなか見つけられず悲しんでます)
+
No.57
マロン
---
マシュラ&ヤクモ
チャンネル変えてたら、アニメ(マシュランボー)があっていたので…あと、興味が
やっぱり「戦いの果てに」 マシュラ達が消えていくのを見て・・・
まだまだ好きです。組みに組まれたストーリーと、魅力的なキャラクター
          ↑この部分が、好き!
+
No.58
竜崎亮
---
サーゴ。Hサーゴ(サーゴなら・・・)
サーゴさんです。漫画で連載している時に一目ぼれしました。
すべてが名場面です。
サーゴさんにはまりすぎて中学校のヘルメットをサーゴさんのヘルメットに改造しました!(勿論怒られましたが)
いまだにサーゴさんが忘れれません!勿論!マシュランボーの全部のキャラLOVEです!
+
No.59
浜野イエスタデー
---
マシュラっスね!!
子供キャラって大好きなんですよw アニマックスで予告見たときからハマリました。
初対面で、捕まっていたマシュラの鎖をヤクモが懸命に石を叩きつけて壊そうとしている場面。
アニマックスを見て、マシュランボーにハマリました。自分はNマシュラが大好きです。マシュラにとっては、ヤクモがいつしか暖かい存在になっているんですね。
+
No.60
むっちぃ
---
マシュラ&サーゴ大ッッ好きでっす!
とにかくマシュラ&サーゴにひとめぼれたから。
マシュラ&サーゴがハイパーフォム(でしたっけ?)のシーン
これからも応援します!!ガンバろーーっっ!!(爆
+
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送