◆マシュランボーお絵かきチャット◆
こちらは、「マシュランボー」のお絵かきチャットです。
ご自由にお使いください!
待ち合わせ掲示板を用意いたしました。
通常のお絵かきチャット、絵チャ大会などの声がけにご活用ください。
■お絵かきチャットとは?■

ログインしているメンバーが、1つのキャンバスを共有してお絵かきをしたり、チャットを楽しむことが出来ます。気軽に合作が楽しめちゃいます。

お絵チャに入る前に・・・■

<ログインする前にかならずお読みください>

●マシュランボー専用のお絵かきチャットです。メンバーの同意を得た場合をのぞいてはマシュランボー以外のお絵かきはしないでください。(話の流れで描く分にはかまいません)

●入室時はご自分のお名前(ハンドルネーム)を入力し [入室] ボタンを押して入室してください。

●入室する時や退室する時には、必ず挨拶をしましょう。

●なるべく敬語を使いましょう。自分がタメ語OKでも苦手な方もいらっしゃいます。(お互いに了承した場合はかまいません)

●ログインする前に描かれているお絵かきは見えません。後から入室した方は、お絵かきを始める前に必ずキャンバスのどこが空いているか聞いてください。

●合作の場合や同意した場合を除いて、勝手に他人の絵を消したり描き加えたりしないでください。

●お絵描き以外の参加(文字チャットのみ)も大歓迎です。

●全消しボタンは必ずメンバーの同意の上で押してください。

●お友達などお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

臨時イベントについて■

ごくまれにトップ用のイラストを描く絵チャ大会を開催しています。
開催時期は不定ですので、トップページに数週間〜数日前より告知を致します。
奮ってご参加くださいマセ。
以上に同意をされた方は

お絵チャへGO!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送