はじめにお読みください
(Read Me First)

◆2003年初春、管理人(こめスタ・桜りょう)が温泉宿にて萌えた結果、生まれました(笑)
◆ツッコミどころ満載なあの作品をこのまま終わらせたくない!という方、何らかのカタチでマシュランボーに関わっていたい方、ご参加お待ちしております(^^)(←東映アニメーションとは何の関係もありません)
◆参加される方は、メンバー登録から申請をお願いします。申請から一週間以内には名簿登録致します。
サイトをお持ちの方はなるべく同盟バナーの貼り付けをお願いします。(強制ではありません)
◆イラスト・小説など随時募集しております!ご投稿いただけると嬉しいです!(オリキャラ禁止
 →投稿してやろう!という寛大な方は、管理人宛にメールにてお送りください。
                   (返信先メールアドレス必須)
+-
ご注意
■楽しいサイトにしたいので、あまり注意書き等はしておりませんが、最低限のネチケットはお守りください。(挨拶とか内容とか)  
「同盟サイト」ですので、掲示板やチャットに参加される方はなるべく加盟して下さい。(強制ではありません)
 
■ハンドルネームについて
 名簿登録、掲示板等でのハンドルネーム(HN)にキャラクタ名を使用しないようにお願いします。
 一週間以上経っても名簿登録されない場合、登録不可の場合は管理日誌または返信メールでご連絡しておりますが、連絡がない場合はお手数ですが、再度申請をお願い致します。
 
■お絵かき掲示板(P-BBS)について
投稿の枚数制限等はありませんが、数分で描いた落書きと見られるもの、荒らし的な書き込み(誹謗中傷・描き逃げなど)はご遠慮ください。コメントなしの投稿も削除対象とさせていただきます。
 レスのしづらい一行コメントもお控えください・・・。
+マシュランボーオンリー
+
■BBSについて
 普通のBBSです。管理人以外のレスも大歓迎です!
 マシュランボーやこのHPに対するご感想・ご意見(といっても苦情は勘弁です・笑)など、交流の場として気軽にお使いくださると嬉しいです。
 マシュランボーとは全く関係ない宣伝の書き込みなど、当サイトの主旨にあわない書き込みは削除させていただきます。(ファン同士の日常会話はOKです)
-
■登録内容の変更について
 いつでも修正致しますので、登録フォームから申請をお願いします。
 定期的に名簿の見直しをしておりますが、サイトの引越・閉鎖の際には修正の申告をお願いします。
-

みんなでワイワイ、楽しいサイトにしましょう!

TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送